SSブログ

何に 見える~? [クラフト]

クラウン1.png

こちらは

 ビーズアクセサリーを作る方にはおなじみの

『座金』と呼ばれるパーツです[exclamation]

普通、ビーズを上下に挟み込んで使うもののようです。

私自身はビーズアクセサリー作りはまったくしないので

ビーズやさんに出かける事は少ないのですが

お店に入ってみると~・・・

ワクワクするものばかり[黒ハート]

もちろん、アクセサリー作りはしませんよ[exclamation]

ついつい手にとって

「これをこう加工したら・・・」と 別目的で物色してしまいます[るんるん]

今回見つけたこの座金[exclamation×2]

何に見えます~???

・・・

[黒ハート]

王冠・クラウンに見えませんか?

立体で作るものいいのですが

いつも作るシャンパンコルク椅子の背もたれに使ってみたくって

今回は平面に作ってみました[るんるん]

いかがでしょう~[かわいい]

クラウン2.png

半分に切って つぶすと

いい感じに反りも強く出て 一段とクラウンらしくなりました[かわいい]

トップには

 一緒に購入してきたキラキラクリスタルのビーズをのせてみました[黒ハート]





今月のアートマートは出店予定はありませんが

来月12月14日開催予定のアートマートには出店予定ですので

クラウン付きシャンパンコルク椅子の

ご披露が出来ると思いま~す[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kazu-kun2626

最初の絵で王冠をイメ-ジできました(笑)
いや~素敵ですよ
by kazu-kun2626 (2013-11-15 08:23) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
簡単な問題でしたね~(*^_^*)
by hiro (2013-11-15 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。