SSブログ

クリスマスリース コンテスト。 [イベント]

現在

代官山・アドレスディセにて開催中の

『クリスマスリースコンテスト』に

出品しています[黒ハート]

アドレス・ディセ2.png

アドレス・ディセは 代官山駅から徒歩1分のショッピング施設で

今年13回を迎えるイベントだそうです。

3階&1階の各場所にきれいにディスプレイされ

どなたでも見る事が出来ます[るんるん]

3階では・・・

アドレス・ディセ3.png

アドレス・ディセ4.png

そして

1階では・・・

アドレス・ディセ5.png

100弱のアイデアあふれるリースが並んでいます[黒ハート]







私が出品したのは 2点[かわいい]

2013 xmas 1.png

プリザーブドフラワーのアリシエールの葉を使ったもの[黒ハート]

アリシエールの葉の裏の色がとっても好きで

あえて葉の裏の色を生かしたものです。

リボンもシックに抑え

大人のクリスマスリース・・・と言った感じです。





もう一点は

2013 xmas 2.png

定番! クリスマスグリーンのリース[黒ハート]

落ち着いた感じなので

リボンはキラキラのリボン[ぴかぴか(新しい)]の2本使いで

アンティーク風のオーナメントをつけてみました。





展示場所は 3階の会場のほぼ中央、

アリシエールの方は上段、

クリスマスグリーンの方は下段にあります。

下段の方は、リースも傾いてちょっと見づらいですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





この時期

夕方からは 一枚目の写真のツリーにイルミネーションも点灯され

一段と華やかになるそうです[クリスマス]


お近くに出かける事がありましたら

ちょっぴり足を伸ばしてみてはいかがでしょう~[るんるん]

代官山駅から徒歩1分という立地もうれしいですよ[黒ハート]

北口を出てすぐ

アドレス・ディセ1.png

色づいた 木々のアーチを通ってすぐです[るんるん]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

素適なリ-スを出展されましたね
吉報が来そうですよ~
by kazu-kun2626 (2013-11-23 20:02) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
ありがとうございます。
そうなるといいのですが
素敵な作品がいっぱいですので・・・。
by hiro (2013-11-24 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。