SSブログ

newシャンパン椅子&ミニトピアリー [クラフト]

以前、ブログでご紹介した

手づくり王冠付きのシャンパン椅子が

こんな感じで完成しました[ぴかぴか(新しい)]

シャンパン椅子new.png

シャンパンコルクの印字を生かしてもステキ[るんるん]

今週 土曜日開催の府中アートマートに持って行きます[手(チョキ)]

今週の土曜日14日開催の手作りマーケットに

持って行くのは・・・

クリスマス物?・・・ お正月物?・・・

クリスマス物はもう遅いかも・・・ と思いつつ

14日ぐらいだと まだ買いたい方もおられるのではないかと考えて

クリスマス物&お正月物、両方持って行く事にしました[かわいい]

ご自分用に~ そして プレゼント用に~

いかがでしょう~[黒ハート]



mini トピアリー&サンタ.png

こちらに写っている

4個のミニトピアリーも持って行きます[るんるん]





14日は雨の心配はなさそうですが

寒さが厳しそうですね。

がっちり冬支度ででかけます[手(チョキ)]

皆さんもお出かけの際は

寒さ対策をお忘れなく[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

kazu-kun2626

おはようございます
14日 天気もよさそうですね~
シャンパンコルク素敵です
by kazu-kun2626 (2013-12-11 08:12) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
以前見ていただいた座金が
こんな感じに仕上がりました~♪
by hiro (2013-12-11 17:09) 

夏炉冬扇

今晩は2
アートマート繁盛しますように。
by 夏炉冬扇 (2013-12-11 17:49) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
最低気温がマイナス一度!!!だそうです(T_T)
あまりの寒さに人が少ないかもしれませんね・・・。
by hiro (2013-12-12 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。