SSブログ

壁掛タイプのツリー。 [プリザーブドフラワー]

クリスマスツリー・壁掛けタイプ.png

久しぶりに大きいサイズの壁掛タイプのツリーを作りました[るんるん]

はがきサイズや それより小さいサイズは作っていたのですが

今回製作したのは 高さ30㎝の物です[かわいい]

いつものように 土台も手づくり[exclamation]

板をのこぎりでギコギコ切って

クラック仕上げのペイント&汚しをかけて味を出しました[黒ハート]

グリーンの部分はプリザーブドフラワーのヒムロスギ

雪をかぶったようにフロッキーペイントがされていますよ[雪]



三角釣り具もつけましたのでそのまま壁に飾れます[クリスマス]



14日(土)の府中アートマートに持って行きま~す[手(チョキ)]

アートマートでお会いしましょう~[黒ハート]

追伸*もちろんお正月物もありますよ!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

kazu-kun2626

おはようございます
ベ-スから手作りですか~
流石ですね、素敵ですよ
by kazu-kun2626 (2013-12-13 08:05) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
売れるといいのですが・・・。
by hiro (2013-12-13 17:54) 

夏炉冬扇

今晩は。
このタイプ初めて見ました。
冷えてます。
by 夏炉冬扇 (2013-12-13 18:19) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
西の方がすっぽり冷気に包まれていますね。
お身体お気をつけて!

by hiro (2013-12-15 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。