SSブログ

リース♪ リース♪ リース♪ [プリザーブドフラワー]

リース1.png

先日府中アートマートのために作った

たくさんのクリスマス雑貨やリースは

出店までしばらくの間 ウエルカムインテリアの両脇に並べておきました[かわいい]

サンタさんからの贈り物のようで

ワクワクしていましたが

今はすっかり無くなってしまい・・・

ちょっぴりさびしくなってしまいました。


今日は今年作ったクリスマスリースの一部をご紹介しましょう~[黒ハート]

*23㎝サイズ*

リース大1.png

*18cmサイズ*

リース中1.png

リース中2.png

*15㎝*

リース小1.png リース小2.png

リース小3.png リース小4.png



[クリスマス]

どのリースもプリザーブドフラワーのグリーンをベースに木の実を配置した

飽きのこない 長く楽しめるリースです。

上手に保存すると

来年はもちろん何年も楽しんでいただく事も可能です。

お買い上げりがとうございました[黒ハート]

ミニミニリースXmasバージョンはまたの機会に・・・。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kazu-kun2626

流石ですね~
どれも素敵ですが 特に
3番目がお気に入りですよ
by kazu-kun2626 (2013-12-23 08:18) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
どれも一点もので
同じものを制作しないので
毎回マーケットでお持ちすると
皆さんお気に入りを見つけて
お買い上げくださっています(^^♪
by hiro (2013-12-23 13:51) 

夏炉冬扇

今晩は。
大商いだったんですね。
by 夏炉冬扇 (2013-12-24 22:56) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
いえいえそれほどでも。
時期的に
クリスマス準備にはちょっと遅すぎで・・・^_^;


by hiro (2013-12-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。