SSブログ

春は・・・ 近い?! [ひとりごと]

昨日までとは ちよっと違って

日射しがあり、風もなく 

ほんの少~~~し 暖かく感じます[晴れ]

昨年末から 25日の府中アートマートに向けて

座りっぱなしの作業が続き

ついには腰痛が出てしまって[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもお世話になっている整骨院の先生には

「歩くのが一番!」と言われるものの

昨日までの寒さでは お外に出るのもおっくう[あせあせ(飛び散る汗)]

でも 今日の日射しに誘われて

お買い物がてら ちょっと遠回りしてみました。

新芽.png

葉が落ちた跡が ちょっとおとぼけ顔[るんるん]

この季節のお楽しみの一つ[黒ハート]

素敵な帽子もかぶっていますね[手(チョキ)]

日あたりのいい場所には・・・

スイセン.png

もうスイセンのお花も咲いていました[るんるん]

周辺のスイセンは まだまだ葉っぱも短く

お花をつけるのはまだ先のようです。

* 

そうそう 何を作っていたのかというと

1月のレッスン準備ももちろんなのですが

メインは『T's flower* オリジナルのお雛様』[かわいい]

お顔が綿棒の 大人のためのお雛様です。 

フルセットが5つ・シンプルセットが3つ。

ワンセットの備品が多いので

いつもの年より2セット多く作った分

仕事が増えてしまいましたが

今年のお雛様セットも お薦めですよ[黒ハート]

25日(土)の 府中アートマートもお天気でありますように・・・[晴れ]


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

kazu-kun2626

あまり無理しないで
ボチボチ行ってくださいね
健康第一です〔笑〕
by kazu-kun2626 (2014-01-16 17:26) 

夏炉冬扇

こんにちは。
私もせっせと歩いてますよ。
by 夏炉冬扇 (2014-01-17 14:14) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
ついつい 集中しちゃうんですよね(>_<)
ほんとに 健康が一番!!!
実感です。

「夏炉冬扇」さん。
歩くのがいいんですね!
夏炉冬扇さんも畑のお仕事など動いていらっしゃいますよね。
見習わなければ!!
by hiro (2014-01-17 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。