SSブログ

プリフラ2月レッスンは 『春*』 [レッスン]

2014-2.png

今月2月のプリフラレッスンは

『春[かわいい]

ボックスのフタを開けると

春のお花たちがあふれだす・・・[るんるん]

(本当はフタは締まりません[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなアレンジです[黒ハート]

2014-2-3.png

中心を飾るのは マーブル模様のカップ咲きのバラ[るんるん]

そして

2014-2-2.png

ワラビ?ゼンマイ?・・・風のものは

春のイメージで 手づくりした物です[手(チョキ)]



今月のレッスン日は

8日(土)&21日(金)です。

今月の第3金曜日はいつもよりちょっと遅くなっていますので

ご注意ください[exclamation]

今月もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


* お持ち帰りの袋は 「小さい方」 をお持ちください!!






[ひらめき] 先の話になりますが・・・。

昨日、3月分レッスン会場の抽選がありました。

3月は 土曜コース&金曜コース、両日ともいつもとは違ってしまいました。

金曜コースは 14日(金)

土曜コースは 15日(土)

よろいくお願いします!




 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
レッスン、春模様ですね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-02 18:40) 

kazu-kun2626

春を感じる華やいだ
アレンジですね~
by kazu-kun2626 (2014-02-03 08:02) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
暦の上でも「立春」!
春になりますね(^^)v

「kazu-kun2626」さん。
明るく爽やかに
春を表現してみました(*^_^*)
by hiro (2014-02-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。