SSブログ

東京大雪!・・・次の日は~。 [ひとりごと]

2月9日1.png

今日は気持ちいいほどの青空[晴れ]

雪かきすると 汗がにじみます[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日とんでもなく降った雪は・・・

2月9日2.png

車を埋め尽くし

日陰の道には

雪がた~~~っぷり残っています!

2月9日3.png

今日 お顔が見えなかった狛犬さんも

2月9日4.png

重い雪が減って なんだかすっきりしたお顔[るんるん]

昨日見つけたスマイルマークは・・・

2月9日5.png

おとぼけ顔に[るんるん]



ご近所には

あちこちに雪だるまの残骸が・・・

2月9日6.png

こちらは~

2月9日7.png

トトロ???の かまくら風???



明日の最低気温は-1度!?

融けた雪は氷になってしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

明日の朝が怖い[がく~(落胆した顔)]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kazu-kun2626

明日の朝が怖いですね
きをつけましょう~
by kazu-kun2626 (2014-02-09 21:47) 

夏炉冬扇

今晩は。
カマクラまで。
子供たち大喜びの名残かな…
by 夏炉冬扇 (2014-02-10 17:56) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
主人は当日夜から
「腰痛~~い!」と連呼していました!

「夏炉冬扇」さん。
子供たちはどんなに雪が降っても
大喜びでお外で遊んでいましたよ。
by hiro (2014-02-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。