SSブログ

お花畑のよう~♪ [プリザーブドフラワー]

H様壁掛け1.png

今回ご注文いただいたのは

待合室を飾る壁掛けタイプのアレンジ[かわいい]

実は 以前のお花が傷んだために

器を生かしてお花を入れ替えるという事でした。

以前のお花の色が淡い色合いだったため

今回は しっかりしたピンク色のバラをつかって、

あとは お任せ・・・。

35×35㎝という 大きな壁掛けタイプ[exclamation]

春をイメージするように ピンクと黄色を組み合わせてみました[かわいい]

全体像は~

H様壁掛け2.png

離れてご覧になるような場所なので

大き目のお花を中心に

へいたんにならないように動きをつけて

明るく[るんるん] 軽やかに~[るんるん]





 

ご注文ありがとうございました[黒ハート]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

kazu-kun2626

おはようございます
春が来たようで見てると和みますね
素適です~
by kazu-kun2626 (2014-02-12 06:09) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
たくさんの方の目に触れる場所なので
“和む”と言っていただけると
とってもうれしいです~\(^o^)/
by hiro (2014-02-12 17:13) 

夏炉冬扇

今晩は。
豪華です。
by 夏炉冬扇 (2014-02-12 22:24) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
わりと自由だったので
たっぷり入れさせていただきました~♪
by hiro (2014-02-14 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。