SSブログ

プリフラレッスン2月*金曜コース。 [レッスン]

今月の土曜コースレッスンは

残念ながら 大雪で中止となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

金曜コースは 先週の天気予報でついていた雪マークもとれ

無事レッスンする事が出来ました!

でも 雪の日から寒い日が続き

小金井に積もった雪は 路肩に残ったまま[ふらふら]

日陰の場所などは

道に轍のように残り すれ違う車や自転車にドキドキします[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は

暖かな室内で お日様を感じながら

春を感じるボックスアレンジの制作です[かわいい]

菜の花のような黄色のプリザーブドのバラ[るんるん]

心弾む色合いのカップ咲きのバラ[るんるん]

春を待つ気持ちを詰め込みました[かわいい]

今回はボックスにスタンプをするお楽しみも~[黒ハート]

ご覧ください[手(チョキ)]

H様.png

[かわいい]

T様2.png

[かわいい]

F様.png

いかがでしょう~[かわいい]

そして 今回は前回お休みの方がいらっしゃったので

レッスン時間を早めにスタートして

2つ目のアレンジも完成です[手(チョキ)]

T様1.png




みなさん レッスンご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kazu-kun2626

僕も昨日は雪の後かたずケしましたよ
まだ沢山残ってます
素適なアレンジです~
by kazu-kun2626 (2014-02-23 06:33) 

hiro

今年の雪はなかなか溶けないですね~(>_<)
お買い物の行き返りに
足で雪を崩しているのですが
下の部分は凍ってます(>_<)
by hiro (2014-02-23 14:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
作品、春の色です。
by 夏炉冬扇 (2014-02-23 21:32) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
生徒さんにも評判の色合いでした♪
by hiro (2014-02-24 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。