SSブログ

何の実だろう~??? [ひとりごと]

桐2.png

昨日の散策中

レッドロビンの生垣に 

長さ4センチほどの立派な実の殻を発見[exclamation]

何だろう???と思って

上を見上げると

桐1.png

枝の先にいっぱいついています[exclamation×2]

この木の事は知ってました。

これは 桐の木[exclamation]

葉が落ちて、実がなっているのも知っていましたが

高~い木の上だったので

こんなに大きな実だったとは気がつきませんでした[ふらふら]

ところで 中身は???

確認できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


 

ここ数日 よく出会う鳥さん[るんるん]

シロハラ.png

シロハラです[手(チョキ)]

この季節には 毎年出会う鳥ですが

今日は ツグミを追っ払っていました[exclamation]

おいしいもの・えさ場の取り合いでしょうか???

昨日はきのうで

ツグミ.png

ツグミが 奥に見えるムクドリを追っ払っていました[exclamation]

おいしいものの取り合いは ここでも[exclamation]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます
鳥さんの世界にも序列が
あるみたいですね~
by kazu-kun2626 (2014-02-27 05:58) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
食べるものを見つける場所も
少なくなっているのでしょうか・・・
by hiro (2014-02-27 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
梅にウグイス・・・コサージュ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。