SSブログ

3月*プリフラレッスン*金曜コース。 [レッスン]

今日は 3月[かわいい]プリフラレッスン金曜コースのレッスン日。

本日はお二人の生徒さんがお休みとなったため

マンツーマンレッスンとなりました。

3月のレッスンは

先月、2月の大雪のため中止になった土曜コースの生徒さんと

足並みをそろえるため

土曜コースは 先月の「春のアレンジ」を制作し

金曜コースは 課題は設けず自由アレンジという形にしました。

現在あるプリザーブドフラワーの中から

お好きな色を選んでいただき

完成形を想像しながらアレンジを制作していきます[るんるん]

たくさんある色の中から選んでいただいたのは

最初に目にとまった ピンク色[黒ハート]

いろいろなピンクを集めて アレンジを完成させました[るんるん]

3月F様.png

ビリーボタン(黄色の実)も軽やかに

バランス良く春らしいアレンジです[かわいい]






初めての一からのアレンジの完成[exclamation]

自信につながりますね[黒ハート]

レッスンご苦労様でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
こちら今日はトンボ玉体験でした。
by 夏炉冬扇 (2014-03-16 18:56) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
素敵な作品が完成したのでしょうね♪
by hiro (2014-03-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。