SSブログ

プリフラレッスン*4月*金曜コース [レッスン]

本日はプリフラレッスン金曜コースの皆さんです。

4月のアレンジは母の日[かわいい]

ハートのボードにグラデーションの2つのカーネーションを

メインのアレンジです[るんるん]

今日は先月お休みの生徒さんに合わせて

30分早めにスタート!

今日の作業内容は特に難しい事もないので

最初に一緒に今月のアレンジを制作して

後半に先月のアレンジに挑戦していただきます[手(チョキ)]

手際良く 1つ目のアレンジは完成[るんるん]

4月・T様1.png

[かわいい]

4月・H様1.png

[かわいい]

4月・F様.png

今日のお二人の生徒さんは

ワンポイントのスタンプではなく

母の日のリボンをチョイスされ

おひとりの生徒さのアレンジはボリュームたっぷりでしたので

あえて何もつけませんでした。

素敵なアレンジで母の日を迎えてくださいね[黒ハート]



そして 2人の生徒さんは 2つ目のアレンジに挑戦[exclamation]

お花を選ぶ所からスタートして

それぞれ 華やかな色合いのアレンジを完成させました[かわいい]

4月・H様2.png

[かわいい]

4月・T様2.png

自由にアレンジすると

見本を見ながら作るより じっくり自分のアレンジと向き合うので

全体をまとめていく力がつきますね[わーい(嬉しい顔)]





レッスンご苦労様でした

来月もよろしくお願いします。







[ひらめき][ひらめき]明日19日は 手作りマーケット・『 府中アートマート 』 です。
10時から 府中けやき並木広場で出店していま~す!
明日のお天気、雨の心配はなさそうです[るんるん]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
頂いたお母さん、大喜び。
by 夏炉冬扇 (2014-04-20 19:13) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
母の日まで眺めていたら~
さしあげたくなくなっちゃかもしれませんね^_^;
by hiro (2014-04-21 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。