SSブログ

府中アートマート無事終了。 [イベント]

心配された雨もなく

お昼前後の少しの晴れ間[晴れ]

一日雲は多めで

お花に達にとってはよい天気となった19日、

 恒例の「府中アートマート」が開催されました[かわいい]

2014.4.19.1.png

今回は 母の日も近いという事で

プリフラアレンジもいつもより ちょっぴり多めに準備していきましたが

母の日の贈り物はもちろん、

季節がら プレゼントととしてお買い求めいたいた方もいつもより多めな感じ[るんるん]

お店を見つけてお声をかけてくださる常連さんをはじめ

初めて足を止めてくださる方もいらっしゃり

今回のアートマートは

暑くもなく 寒くもなくという お出かけにも最適、

人出も多く、たくさんの方にお会いできた一日でした[黒ハート]

 皆さま ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


次回、5月の府中アートマートは

残念ながら抽選にはずれ出店の予定はありませんが

またの機会にお会いできるのを楽しみにしております[るんるん]

2014.4.19.2.png


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kazu-kun2626

天気が持って良かったですね~
by kazu-kun2626 (2014-04-20 12:10) 

夏炉冬扇

お早うございます。
よかったですね。
屋外だと天候に大左右されますから。
by 夏炉冬扇 (2014-04-21 07:38) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
「夏炉冬扇」さん。
ありがとうございます。
屋外はお天気が一番の心配ごとで^_^;
良すぎてもダメ(>_<)、雨はもちろん(>_<)。
連休前のいい出店となりした(^_^)v
by hiro (2014-04-21 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。