SSブログ

5月プリフラレッスン*金曜コース。 [レッスン]

今日は プリフラレッスン金曜コースの日[かわいい]

イメージは 来月の父の日を意識して

男性のデスクに飾っていただけるようなアレンジ[黒ハート]

シックな色合いの組み合わせで

初めてプリザーブドフラワーのカラーを使いました[かわいい]

それでは生徒さんの作品をご覧いただきましょう~[るんるん]

5月H様.png

[かわいい]

5月T様.png

[かわいい]

5月F様.png

[かわいい]

微妙にサイズが違うカラーの花をメインにして

バランス良く、そして生き生きとした緑のミニガーデン[ぴかぴか(新しい)]

それぞれとっても素敵に完成です[手(チョキ)]



レッスンご苦労様でした[exclamation]

また来月お会いしましょう~[るんるん]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

kazu-kun2626

白のカラ-が素敵ですね
我が家も今年はカラ-が
咲いてますよ
by kazu-kun2626 (2014-05-17 14:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
新境地ですね。
by 夏炉冬扇 (2014-05-17 18:48) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
うらやましい~です♪
以前お花屋さんでミニカラーを見つけ
種類が増えましたね!

「夏炉冬扇」さん。
いままでにない感じで
生徒さんにも好評でした♪
by hiro (2014-05-18 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。