SSブログ

ハートリース。 [フラワー]

写真をとるのを忘れていた~[がく~(落胆した顔)]

・・・と 思っていたハートのリース。

写真を整理していたら・・・

[ひらめき]

見つけました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2枚だけだったのですが 撮っていたのですね[exclamation]

よかった~

ハートリース.png

前回の府中アートマートの時

お買い上げいただいたものです[るんるん]

素材はすべてアーティフィシャルフラワー(造花)です。

ただ

たしか・・・

この後、若干手直ししたので

よ~~く見ると ちょっと違うかも・・・。

お買い上げいただきありがとうございました[黒ハート]




 



さて、今週末土曜日・21日は

府中アートマート[exclamation×2]

梅雨時期、お天気が・・・。

現在の予報は

曇り!降水確率40%、信頼度はまだまだC判定[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと心配な感じでしょうか???

今回は、夏に向けて&ジメジメ梅雨を忘れさせてくれるような

爽やかで優しい色合いのアレンジを多数ご用意しています[かわいい]

その他には

同じ花材で

アレンジ・トピアリー・リースe.t.c.・・・のように

シリーズ形式で作品も作ってみました[黒ハート]

ぜひお天気がもって

作品をご覧いただけるといいのですが・・・。

21日、京王線府中駅下車すぐ

府中アートマートでお待ちしています[るんるん]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kazu-kun2626

21日 雨降らないといいですね
僕も写真撮影でお出かけ予定です(笑)
by kazu-kun2626 (2014-06-18 07:56) 

夏炉冬扇

お早うございます。
なるほど大きなハートだ。
雨です。
by 夏炉冬扇 (2014-06-18 08:06) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
21日は撮影お出かけですか♪
お互い空模様が気になりますね!

「夏炉冬扇」さん。
実は 小さいハートなんですよ。
ブリキのバケツも10㎝くらいで^_^;
by hiro (2014-06-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
父の日。new*シャンパン椅子~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。