SSブログ

6月プリフラレッスン*金曜コース。 [レッスン]

今日は プリフラレッスン金曜コースの日です。

おひとりの方がお休みで

今日の生徒さんは2人です。

アレンジは ベビーブルーのアジサイを使った

トピアリー[かわいい]

アジサイをたくさんワイヤリングして

球面を埋めていきます。

2時間たっぷり 作業をして

アレンジの完成です[るんるん]

それでは完成品をご覧ください[手(チョキ)]

6月・H様.png

[かわいい]

6月・F様.png

柔らかな日差しがよく似合う

素敵なトピアリーになりました[黒ハート]


レッスンご苦労様でした。

来月 また会いましょう~[るんるん]





*明日・21日(土)は府中アートマートです

お天気はなんとか大丈夫そうです。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

お早うございます。
日曜日、雨です。
お客様来るかなぁ…
by 夏炉冬扇 (2014-06-22 07:14) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
今日、日曜日こちらは雨になってしまいました(T_T)
いかがですか?
by hiro (2014-06-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。