SSブログ

10月プリフラレッスン*土曜コース。 [レッスン]

本日は 通常レッスン土曜コースのレッスン日です[かわいい]

10月は

森の恵み・木の実がたっぷりのアレンジです[黒ハート]

3つのサイズのバラと

さまざまなサイズの木の実をバランス良く組み合わせて

アレンジしていきますが

最初はまったく何も刺さっていないので

生徒さん達もちょっと不安顔・・・

でしたが

刺していくほどに空間が埋まり

にぎやかになっていくと

「ここにはどんな木の実がピッタリかしら・・・[るんるん]」と

作業する手がどんどんスピードアップしてきます[かわいい]

それでは 作品をご覧ください[るんるん]

10月G様.jpg

[かわいい]

10月I様.jpg

今日のお二人は

白樺の美しい模様を生かすために

カズラは少なめに[黒ハート]

 [かわいい]

本日はお二人の方がお休みでしたので

来月のレッスンで 今月分も一緒に制作予定です[手(チョキ)]

このように

ご都合が合わずレッスンを受けられない場合は

キットをお渡して自宅で制作していただくか

次回のレッスン日にお休みの分と2つ制作する事が出来ます。

今日の生徒さんも先月お休みでしたので

ちょっと早めに来ていただき

先月分も制作されました[黒ハート]

9月I様.jpg

ちょっとお手伝いをさせていただいて

無事 2つのアレンジを完成させてお持ち帰りになりました[黒ハート]



レッスンご苦労様でした

来月もよろしくお願いします[黒ハート]



共通テーマ:趣味・カルチャー
隔月レッスン。フラワーEXPO 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。