SSブログ

クリスマス準備始まる♪ [インテリア]

今日は 11月25日[exclamation]

クリスマスまでちょうど一ヶ月[るんるん]

やっと我が家もクリスマス準備を始める事にしました[るんるん]

押し入れから引っ張り出した段ボール箱の多さに

「これを開けたら・・・

終わるまでやめられない・・・」と

今年は 開けるまでちょっと躊躇してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

朝からの飾り付けは

結局今日一日では終わらず時間切れ[あせあせ(飛び散る汗)]

次回に持ち越しとなってしまいました[ふらふら]

ふと目にとまった雑貨を包んであった新聞・・・

去年のクリスマスのものかぁ~・・・

と 思ったら

クリスマス2.jpg

一昨年の物でした[exclamation]

去年は これを使いまわしたの???

自分のずぼらさに ちょっとビックリ[ふらふら]

我が家のクリスマスディスプレイのご紹介は

いずれまた[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい] 

さて

先日のクリスマスレッスンの見本で制作したクリスマスリースは

アレンジを加えて

現在 我が家の玄関に飾られています[るんるん]

クリスマス1.jpg

今回、プリザーブドフラワーの素材を使ったのはアジサイだけ。

雨の当たらないマンションなどの外玄関だったら

意外に大丈夫かも。と

 只今 実験中です。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。