SSブログ

くまパン~♪ [おいしい☆はなし]

朝から 遊んでみた[るんるん]

昨日、クマの形のパンをいただきました[黒ハート]

スライスすると

金太郎飴のように

“どこを切ってもクマさん[るんるん]

くまパン1.jpg

こうなると~

こうしたくなる[exclamation×2]

くまパン2.jpg

目鼻を[黒ハート]

コーヒー豆で[黒ハート]

そして・・・

頭に葉っぱをのせて~

くまパン3.jpg

どろ~ん[ぴかぴか(新しい)]

あっ! 葉っぱはローリエですよ

くまパン4.jpg

ちょっと、黒くクマ・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・という事で[ふらふら]

もちろん[exclamation]おいしくいただきましたよ[手(チョキ)]

もう一枚[るんるん]

くまパン5.jpg

たぬき?

パンの耳の部分をうす~くそぎ落としたら

ちょうど真ん中あたりに穴があいちゃいまして

白いパンにのせて

また、目鼻をコーヒー豆で[手(チョキ)]





[かわいい]

こちらもいただき物[黒ハート]

アドベント2.jpg

アドベントカレンダーなのですが

真ん中に我が家にあるキャンドルライトを仕込んで

さっそく我が家のディスプレイの一部におかせていただきました[黒ハート]

アドベントカレンダーなので

今日の数字 「11」の部分を開けると

アドベント1.jpg

ベルが現れました[るんるん]

クリスマスが近づくとともに

漏れる灯りが増えるという仕組みです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

明日は 何が登場するかしら・・・[揺れるハート]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。