SSブログ

ピアノの器に。 [プリザーブドフラワー]

ご注文を受け

本日、お手元にお届けしたのは

漆黒のピアノに 深紅のバラのアレンジ[かわいい]

ピアノ1.png

たっぷりと入ったバラと組み合わせたのは

お好きだというサクランボ[黒ハート]

気品を感じるリボンとタッセル[ぴかぴか(新しい)]

艶の押さえたベルベットリーフ。

大人の雰囲気漂うアレンジです[かわいい]

 [プレゼント]

 さっそく 贈り主様より

大変喜んでいただけたとご連絡をいただきました[るんるん]

何よりうれしいお言葉です

ありがとうございます[黒ハート]

ご注文ありがとうございました[黒ハート]



 

[カメラ] 

* 追記 *

アレンジに使用したバラの色は

実際にはもっと深い赤なのですが

写真で再現できなく・・・

実際の感じとしては

ピアノ2.png

こんな感じです。

明るさの設定を-(マイナス)にして撮影したものですが

そうすると全体が暗くなってしまい

全体像のイメージが伝わりにくくなってしまうので

一枚目の写真はかなり明るめ設定での撮影で

バラの色が朱赤に近い感じになってしまいました。

デジタルカメラになってから

赤やブルーのバラの色が思ったように写らず

苦労する事が多くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]



共通テーマ:趣味・カルチャー
ミニハウス。かわいい~ お礼♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。