SSブログ

手描き 屏風! [インテリア]

屏風1.jpg

しだれ桜のミニ屏風[かわいい]

以前 近くのデパートで開催されていた京都展で購入しました[るんるん]

一点一点すべて手描きで

同じものがなく 悩んだ末に選んだ一点です[黒ハート]

お値段も手描きだというのに

ものすごくお手頃でした[わーい(嬉しい顔)]

・・・

以前 どこかのテレビ番組で

「金屏風はろうそくの明かりで見るのが美しい」と言っていました。

さすがに ろうそくを使うのは気が引けますが

我が家のお雛様と組み合わせたこの金屏風は

キャンドルライトの揺らぎに

とっても美しく輝いています[ぴかぴか(新しい)]

屏風2.jpg



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。