SSブログ

2月レッスン『雛まつり』*金曜コース [レッスン]

今日は プリフラレッスン『雛まつり[かわいい]

金曜コースの皆さんのレッスンです[るんるん]

会場の都合で かなり急ピッチの作業となってしまいました[exclamation]

いつもより 楽しいおしゃべりは・・・

がまん?(笑)

ちょっとお手伝いさせていただきましたが

ものすご~~~い 速さで完成でした[手(チョキ)]

それでは 作品をご覧ください[黒ハート]

[かわいい]

2月T様.jpg

[かわいい]

2月H様.jpg

[かわいい]

2月F様.jpg

[かわいい]

本日の チョイスは サクランボの方がお二人[るんるん]

青リンゴの方がお一人[るんるん]

それぞれ雰囲気が違って

どちらもいいですよね[るんるん]



一ヶ月早めのレッスンで

「2月はお雛様[るんるん]」と したのですが

思えば・・・ 2月は28日まで[あせあせ(飛び散る汗)]

そのうえ 第3金曜日はいつもより若干遅めと言う事で

気がつけば 3月3日の桃の節句までわずか[あせあせ(飛び散る汗)]

季節ものは 早め早めの準備が必要で

難しいなぁ~・・・と[ふらふら] 反省です。

間もなく 3月3日は来てしまいますが

ぜひ お手製のアレンジで

女の子の節句の雰囲気を楽しんでくださいね[黒ハート]

レッスンご苦労様でした[黒ハート]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。