SSブログ

花時間・2015年・春号。 [プリザーブドフラワー]

contents.jpg

3月7日発売の 『 花時間2015年春号 』 に

リースが掲載されました[るんるん]

私も ビックリしたのですが・・・

掲載されているコーナーは

『 見て見て私のクリスマスリース 』。

そう[exclamation] 花時間の冬号恒例のコーナーなんです[exclamation×2]

この時期に?

今は春号[exclamation&question]

今年も1月に去年制作のリースの写真を送ったばかり・・・。

例年と同じであれば

2015年12月発売の2016年冬号になるはず・・・では?

友人から 「花時間にリースが載っているよ!」とメールをいただくまで

まったく予想外で 頭の中は???。

友人に教えてもらわなければスルーする所でした[あせあせ(飛び散る汗)]

確認してみると 確かに載っておりました[exclamation]

募集が載っていた花時間を確認してみると

「2015年刊行花時間にて掲載」と書いてあり

特にいつ発売の物かは書いてありませんでした。

ともあれ

今年も 私の作ったクリスマスリースが

たくさんの方のリースと一緒に掲載されています[黒ハート]

そのリースは

こちら[黒ハート]

花時間2015春号掲載・大.jpg

贅沢にたっぷりとプリザーブドフラワーを使った

花材選びから特に思い出多い

クリスマスリースです[黒ハート]

昨年もそうだったのですが

紙面の関係か残念ながら下の部分が切れた写真になっています[あせあせ(飛び散る汗)]

書店に足を運ぶ機会がありましたら

ご覧いただけるとうれしいです[るんるん]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。