SSブログ

感謝とエールを込めたお花。 [プリザーブドフラワー]

今回ご注文いただいたのは

新しい門出にエールを込めたお花です[かわいい]

ご注文いただいたのは 3つ[黒ハート]

今回は全く違うアレンジ3種です[るんるん]


[かわいい]

プリザーブドフラワーのアプリコットオレンジのバラをメインに

アーティフィシャルの実ものを合わせました。

全体が暗くならないように

アジサイも

プリザーブドフラワーにはない色のアーティフィシャルの物をチョイス[黒ハート]

K様アプリコットオレンジ2.jpg

K様1アプリコットオレンジ.jpg

[かわいい]

こちらはプリザーブドのガーベラ・カーネーション・バラと

いろいろな形のお花を組み合わせました。

ブルーベリーとリボンのブルーの色で

全体を引き締めています[黒ハート]

K様ガーベラ2.jpg

K様ガーベラ1.jpg



 

[かわいい]

こちらは 定番ともいえる

赤いバラのアレンジ[かわいい]

写真では かなり朱赤っぽく見えますが

もう少しトーンが落ち着いた赤いバラと

ほんの少し明るめの赤いバラの2色使いです。

アジサイは2色使いで

全体が暗くならないようにしました[黒ハート]

K.png

K2.png






ご注文ありがとうございました[るんるん]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。