SSブログ

夏インテリア。 [インテリア]

暑い[晴れ]

いや

熱い[exclamation×2]

暑すぎます[ふらふら]

連日35度前後の暑さ[exclamation×2]

みなさん 体調崩さずお過ごしですか?

せめて 目からでも涼を求めたくなりますよね。

我が家のウェルカムインテリアは

ただいま ちょっとだけ涼しげバージョンになっています[るんるん]

1玄関インテリアjpg.jpg

先月制作した ゆらゆらアレンジを手前に置いて~[るんるん]

現在このようになっていますが

7月6日~8日までは

七夕バージョンということで 

外ドアに

bmp.jpg

こんな感じにディスプレイしていました[手(チョキ)]

ちょうどこの3日間は お天気も良くなく

プリザーブドフラワーは湿度の影響も大きいので

3日間限定です!

少しでも 涼しさを感じていただけましたか?

本格的な夏は

これから[exclamation×2]

今年こそ夏バテせず 乗り越えた~い[exclamation×2]

みなさんも 

お身体ご自愛くださいませ[かわいい]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。