SSブログ

7月プリフラレッスン*金曜コース [レッスン]

台風が近づいて

昨日は関東でも時より激しい雨が降ったりと

心配な天気でしたが

本日は 激しい雨もなく

無事にレッスンを実施することができました。

本日は 生徒さんがおひとりとなり

マンツーマンレッスンです[黒ハート]

[かわいい]

課題は リース[るんるん]

小さい割には 花材がたっぷり入り

こんもりとした立派なリースです。

それでは

ご覧いただきましょう[黒ハート]

7月H様.jpg

初めて使うクルクルとした葉っぱに

ちょっとドキドキしながら

分量を調整して・・・。

クルクルをうまく利用した配置ですね[るんるん]

 今回の写真撮影は ちょっと斜めから~[黒ハート]




 

レッスンご苦労様でした。

来月はお休み、9月のレッスンでお会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。