SSブログ

旅行バック? [クラフト]

スーツケース.jpg

作ってみました[手(チョキ)]

小さな旅行バック・・・?

何に使うの?って感じですが[ふらふら]

何も入らない 雑貨?オブジェ?置物です[あせあせ(飛び散る汗)]

以前から 「こんな感じでできないかしら・・・」と

材料は用意してあったのですが

この異常な暑さで 思考停止状態[あせあせ(飛び散る汗)]

お花の制作も夏休みということもあって

ダラダラとした 日々[もうやだ~(悲しい顔)]

これはまずい[がく~(落胆した顔)][exclamation]

少しは頭と体を使わないと!!!

と 

すこ~し 涼しくなったので 

作業する気持ちが ちょっとだけムクムク~と[グッド(上向き矢印)]

気になっていた 旅行バックを作ってみることにしました[exclamation×2]

いつもの 〝試作品”なのですが

作ってみると

「木目は見えないほうがいいかも…」とか

「皮紐はもう少し薄いほうがいいかも…」、

「ペイントで少し遊んだほうがいいかも…」などなど

まだまだ 改良の必要がありそうです!

今後 どのように変わっていくのか

お楽しみに~[るんるん]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。