SSブログ

9月定例レッスン*土曜コース。 [レッスン]

本日は 定例レッスン*土曜コースのレッスン日です。

お休みの生徒さんもいらっしゃって

今日の生徒さんはお二人!

そして

お二方とも前回お休み、ということで

開始時間を少し早めて

おひとり2つのアレンジに挑戦です[手(チョキ)]

まずは 今月の『秋色バスケット[かわいい]

9月N様jpg.jpg

[かわいい]

9月M様jpg.jpg 

小さなバスケットの中は

秋の恵みがいっぱいです[るんるん]

ワインコルクはたくさん用意して

お好きなものを選んでいただきましたが

これもまた楽しいひととき[るんるん]

さて 続いては

前回レッスンの課題、『さわやかなグリーンのリース[かわいい]

黙々とアジサイをリース台に止めていきます[るんるん]

7月N様jpg.jpg

[かわいい]

7月M様jpg.jpg

合わせて約3時間[exclamation]

集中して頑張って完成させた作品は

どれも素晴らしいものとなりました[黒ハート]

完成した作品を手に 笑顔がほころぶお二人[黒ハート]

本当に長時間ご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



共通テーマ:趣味・カルチャー
隔月レッスン・9月。自然のブーケ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。