SSブログ

トピアリー3種~クリスマスの始まり♪ [プリザーブドフラワー]

トピアリー1jpg.jpg

クリスマスの準備をそろそろ・・・

最初に作ったのものは

3つのグリーンのトピアリー[黒ハート]

トピアリー4jpg.jpg

プレゼント用です[るんるん]

トピアリーと言っても

いつものように枝の上にボールが刺さったような形ではなく

ドーム型。

苔玉のようなタイプがご希望でしたので

最初に作ったのは~[黒ハート]

* モスボールタイプ *

トピアリーa jpg.jpg

ちょっと物足りないかしら・・・

と思って

もう2タイプ作ってみることにしました[るんるん]

* アジサイタイプ *

トピアリーb jpg.jpg 

そして

* ヒムロスギタイプ *

トピアリーc jpg.jpg

3つ作って並べてみたら

なかなか かわいい~[るんるん]

どれも選べず 3つとも送ってしまいました[黒ハート]

シンプルなので

 季節に合わせていろいろ楽しんでいただけそうです。

今回のトナカイのピックも取り外し可能です[手(チョキ)]

トピアリー3jpg.jpg

[クリスマス]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。