SSブログ

12月プリフラレッスン*金曜コース [レッスン]

今日はプリフラレッスン

金曜コースのみなさんの12月レッスン

お正月飾りの制作です[かわいい]

さっそく作品を見ていただきましょう~[るんるん]

[かわいい]

12月Kさまjpg.jpg

[かわいい]

12月H様jpg.jpg

[かわいい]

12月F様jpg.jpg

[かわいい]

今回の作品のポイントは

ちりめんのアジサイを使って

水引を立ち上げること[黒ハート]

アレンジに立体感が生まれます[グッド(上向き矢印)]

お盆の黒の空間も大切にしながら

全体を仕上げていきました。

皆さんバランスよく全体を仕上げ

迎春の凧が際立つ

おめでたい作品となりましたね[手(チョキ)]

レッスンご苦労様でした。

今年も 今日ですべてのレッスンが終了となりました。

ありがとうございました。

来年も みなさんが作品作りを通して

一段とプリフラの楽しさを感じられるよう

頑張ります!

良い年をお迎えください!!

turujpg.jpg

*小さなことですが・・・

今回アレンジに使った小さな折り鶴。

最初は普通の折り鶴を置いてみたのですがしっくりこなく・・・

こちらの変わり折り鶴にしてみました。

本当に小さなこだわりなのですが[黒ハート]



共通テーマ:趣味・カルチャー
見てますよ!大きなスワッグは~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。