SSブログ

プリフラレッスン*1月*金曜 [レッスン]

今日は プリフラレッスン*金曜コースのみなさん

お花のチョコレートケーキ[かわいい]です。

「傷つきやすいケーキの土台のオアシス

ひっかいたり ワイヤーで傷つけてしまったり・・・

充分気を付けて作業していきましょう~」と、

ちょっと脅かしすぎちゃいましたか[わーい(嬉しい顔)]

とっても優しく丁寧にオアシスを扱っていらっしぃました[手(チョキ)]

本日も クリーム&ベリー たっぷりの

おいしいそうなケーキが2つ完成しました[黒ハート]

[かわいい]

1月H様jpg.jpg

[かわいい]

1月F様jpg.jpg

[かわいい]

小さいけれど 作業量はなかなかの物[手(チョキ)]

一つひとつの丁寧な仕事が 見事においしいケーキを作り上げます。

レッスンご苦労さまでした[わーい(嬉しい顔)]


初氷!関東、大雪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。