SSブログ

お誕生日のお祝い♪ [プリザーブドフラワー]

毎年 ご注文いただいている

サークル仲間から 節目のお誕生日を迎えられる方への

お祝いのプリフラアレンジです[かわいい]

今年は お二人分[るんるん]

ひとつは明るめのアレンジ、

そして

もう一つは

深紅のバラを使ったアレンジです[ぴかぴか(新しい)]

N様ご注文1jpg.jpg

こちらは明るめのアレンジ。

きれいな色合いのバラを3種類使い

落ち着いた色のアジサイで全体をまとめました[黒ハート]

艶のあるアーティフィシャルのベリーが

かわいらしさも感じさせます[黒ハート]

もう一つは

N様ご注文2jpg.jpg

深紅のバラが印象的なアレンジ。

合わせるアジサイは やっぱりグリーン[黒ハート]

全体が暗くなりすぎないように

オフホワイトの小さいバラを合わせました[黒ハート]

[かわいい]

いつものように

写真やカードを一緒に飾れるように

ピックを工夫させていただきましたが

今回は 以前使用したものが手に入らず

シャンパンコルクを削って

中にマグネットを埋め込み

マカロンのような形にしてみました[手(チョキ)]

いつもご注文いただきありがとうございます[黒ハート]

1月の新年会の時にお渡しするとお聞きしていたので・・・

そろそろ お渡しされたのではないかと思い

ブログにアップさせていただきました。



共通テーマ:趣味・カルチャー
関東、大雪!クロネコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。