SSブログ

隔月プリフラレッスン*1月 [レッスン]

今年初の隔月レッスンの課題

お二人の制作されるのは

おひとりは「ご結婚のお祝いアレンジ」

おひとりは「ご自宅用バラいっぱいのアレンジ」です[黒ハート]

「ご結婚のお祝いの品」の一つは

お祝いの席に使う ウェルカムフレーム[かわいい]

S様1jpg.jpg

すべてアーティフィシャルフラーを使い

明るい雰囲気に仕上げました[黒ハート]

写真も入れられ

ウェルカムの文字は LEDライトで明るく光ります[ぴかぴか(新しい)]

そしてもう一つ[るんるん]

S様2jpg.jpg

同じ花材を使いミニブーケを作って

オーナメントが揺れゆらゆら揺れる輝く器と

組み合わせました[るんるん]

どちらも お祝いの席にピッタリの華やかなアレンジです[黒ハート]

もうお一人の生徒さんが制作されたのは

Y様jpg.jpg

さわやかなオレンジ色の

アーティフィシャルフラワーのバラをつかったアレンジです[黒ハート]

普通のアレンジかと思いきや~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

器の中に仕込まれたLEDライトが光り

器全体が優しく光ります[ぴかぴか(新しい)]

バラの明るい色合いとの相性もバッチリです[黒ハート]

レッスンご苦労様でした[手(チョキ)]

今年も素敵な作品をご一緒に制作していきましょう~

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:趣味・カルチャー
クロネコ。Flowers by Naked * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。