SSブログ

ナチュラルリース*クリスマスにも・・・ [プリザーブドフラワー]

biz1.jpg

久しぶりにドライフラワーで作品を制作すると

ドライフラワーのナチュラルな色合いが

やっぱり好きだなぁ・・・と思ってしまいます。

時間の流れとともに変化する色も。

今日のリースは

主役はドライの木の実たちですが

ベースで木の実を引き立ててくれているのは

ドライではなくプリザーブドフラワーのユーカリです。

ユーカリの本物に近いグレイッシュな色合いは

木の実との相性がよく

プリザーブドならではの柔らかな動きは

いい味を出してくれます。

こちらのリースは

大好きなお店の一角に[黒ハート]

biz2.jpg

真ん中のオーナメントは取り外し可能で

クリスマスシーズンだけではなく

一年中たのしんでいただけます[るんるん]



共通テーマ:趣味・カルチャー
贈り物。チャトラのネコ 2匹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。