SSブログ

「アトリ」を 探せ! [ひとりごと]

最近、お天気の良い午前中

アトリが集団でいるのをよく見かけます。

10羽以上いるのですが

動きがせわしなくフレームにおさめるのは

なかなか大変です。

偶然うまい具合に写真に納まった写真を使って・・・

ここで

『アトリクイズ~[exclamation]

アトリ1.jpg

これからお見せする写真に アトリは何羽いるでしょうか?

上の写真のように

色がはっきりしている個体ばかりではありませんのでご注意を[exclamation]

 *

第一問!

「アトリは何羽いるでしょうか?」

アトリ2.jpg

よ~く 探してみてくださいね。

*****

****

***

**

答えはこちら!!

アトリ2-2.jpg

「4羽」でした!

続いて 

第2問!

「アトリは何羽いるでしょうか?」

アトリ3.jpg

今度は 背景に紛れて見つけにくいですよ!

*****

****

***

**

答えは・・・

アトリ3-2.jpg

なんと「8羽」でした!!!

見つけられましたか?

以上、アトリクイズでした。

お付き合いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:趣味・カルチャー
ネコと・・・ユーカリのスワッグ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。