SSブログ

講座のご参加ありがとうございました! [イベント]

2月12日(日)

公民館開催のお雛様づくりの講座が

無事終了しました。

ご参加いただきました皆さん

ありがとうございました[黒ハート]

講座3.jpg

なにせ 綿棒がお顔ですから

細かい作業が続きましたが

皆さん協力して丁寧に作品を作り上げました[ぴかぴか(新しい)]

お雛様の作り方は一緒ですが

それぞれかわいく工夫された作品をご覧ください[黒ハート]

講座1.jpg

講座2.jpg

今年はご自分で作られたお雛様で

素敵な桃の節句をお迎えくださいね[黒ハート]

手作りお雛様仲間が増えて

私もうれしい一日でした[るんるん]

ありがとうございました[黒ハート]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。