SSブログ

2月隔月レッスン。 [レッスン]

約一年ぶりのレッスンの再スタートです[るんるん]

来月、3月には定例の゛月いちレッスン”を開始いたしますが

本日は ゛隔月レッスン″の生徒さんのレッスンでした。

昨年は私の事情でレッスンをお休みさせていただいて

生徒の皆さんにはご迷惑をかけてしまいました。

様々なことがまずはひと段落・・・ということで

いよいよ再開となりました。

隔月レッスンをうけられていらっしゃるお二人は

作る作品も大きく2時間で完成させるのはなかなかの技術です[exclamation]

久しぶりに制作することに

ちょっとドキドキのお二人です[わーい(嬉しい顔)]

さあ~いよいよレッスン開始!・・・

ですが・・・

お互いの近況報告に花が咲き・・・

最後の方は 大慌てで仕上げをすることに(笑)。

お一方はアレンジ[かわいい]

今手持ちのプリザーブドフラワーを使って

作品を作り上げました[exclamation]

S様2月レッスン.jpg

器は電池式で ほんのり明かりがともります[ぴかぴか(新しい)]

さて 

もうお一方はリースを制作されたのですが

残念ながら時間切れ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

続きは後日に・・・。

バラをたっぷり使ったリースをお楽しみに~[グッド(上向き矢印)]

 *

本日もレッスンご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。