SSブログ

パンの缶詰 [おいしい☆はなし]

ご存知でしょうか、

『パンの缶詰[exclamation]

パンの缶詰1.jpg

非常食として

おいしいパンを食べられるという優れもの[ぴかぴか(新しい)]

興味はあったものの

なかなか購入することはなく・・・

[ひらめき]

そのパンの缶詰!

先日いただいたのです[るんるん]

それも こんなかわいいパッケージの物[黒ハート]

見えるところにず~っと置いておいたのですが

とっても気になって、気になって・・・

ついに[exclamation]

非常時でもないのに[exclamation×2]

ついに[exclamation×2]

パンの缶詰2.jpg

開けちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

紙に包まれて出てきたパン[るんるん]

このパンは チョコレート味[黒ハート]

パンの缶詰3.jpg

層になっておいしそう~[るんるん]

「温めてもおいしい」と書いてあったので

オーブントースターで温めていただきました。

温めたことでチョコレートの香りが立って

おやつにもいい感じ。

コーヒーと一緒にパクパク[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ごちそうさまでした~[グッド(上向き矢印)]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。