SSブログ

梨ジャム。 [おいしい☆はなし]

久しぶりに おいしい話[黒ハート]

「梨のジャム」と言えば

洋ナシのイメージですよね。

でもこちらの梨ジャムは

梨ジャム1.jpg

和ナシ[exclamation]

新高梨のジャムです[黒ハート]

国産の梨[exclamation]

それも 

大きさが赤ちゃんの頭ぐらい(!?)の

梨の王様と言われる『新高なし』のジャムと言われたら

これは 

買い!!!でしょう[黒ハート]


梨ジャム2.jpg

ごろごろと大きめにカットされた実、

嫌いではない和ナシ独特のざらざら(?)とした食感。

添加物はなく

手作りの甘過ぎないジャムでした[るんるん]

トーストについつい山盛りにしたくなります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。