SSブログ

7月レッスン準備! [レッスン]

アジサイ.jpg

このアジサイの色に

ピン[グッド(上向き矢印)]と きて・・・。



来月7月のレッスンの課題は

『ミニケーキ[黒ハート]』と以前から決めていて

あれやこれやと

見本を考えていました。

ケースも手作りで考えていて・・・

試作が完成し!

それに合うのは

゛大人の雰囲気のケーキ[ぴかぴか(新しい)]”と

思っていたところに出会ったこの色アジサイ[exclamation×2]

「これは チョコレートケーキのクリームにピッタリ[グッド(上向き矢印)]」と

イメージが膨らみました[るんるん]

今回はミニミニケーキなので

このアジサイの占める割合は小さいのですが

この色がポイントになってくれています[手(チョキ)]

ただ今 制作中[exclamation×2]

アッ[exclamation&question]

いい忘れましたが

ミニミニケーキなので

2種類のケーキを作ります[手(チョキ)]

もう一つは~・・・

イメージは 和栗のモンブラン・・・かなぁ~[黒ハート]

両方とも掌に乗るほどの小さなケーキです[るんるん]

お楽しみに~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。