SSブログ

ミニスイーツ♪*食べられますよ(^^)v [おいしい☆はなし]

ミニチョコ.jpg

涼し気なテーブルセッティングに

超~ミニミニスイーツ[黒ハート]

ケーキ&イチゴのエクレア&ブルーベリータルト[黒ハート]

[exclamation]の小っちゃいもの好きの私のために

同じく小っちゃいもの好きの友人が用意してくれた

本日のスイーツです\(^o^)/

こんなかわいいミニケーキ[るんるん]

絶対!絶対!写真に撮っちゃうでしょ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

細部にまでこだわった

美しいミニスイーツです!

食べるのはもったいない・・・

でも!でも~!

食べちゃうんです[わーい(嬉しい顔)]

エクレアを一口[黒ハート]

それぞれの部分を分解して

 一つ一つ口に運んで味わいましたよ(^^)v

上品でなめらかなチョコレートでした[るんるん]

そう[exclamation×2]

すべて チョコレートでできた

ミニスイーツでした[黒ハート]

小さいもの好きのハートを射貫く破壊力[黒ハート]です[exclamation×2]









共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。