SSブログ

ウェディンググッツレッスン~① [ウェディング]


本日は 個人レッスン、

夏休みに合わせての集中レッスンです[手(チョキ)]

課題は[グッド(上向き矢印)]

『 ご結婚されるお姉様のためのウェディンググッツ[黒ハート]

制作されるのは

1、ブーケ&ブートニア

2、ウェルカムスペースの2点

以上 4点です。

前もって打ち合わせと買い出しを済ませ

いよいよ本日から制作開始です[るんるん]



まず制作したのは

ウエルカムボード用のハート型リースです[黒ハート]

ウェルカムフラワー.jpg

ハートベースにアーティフィシャルのツルを絡め

優しい色合いの

プリザーブドのバラ・ジャスミン・ジニアを

バランスよく配置[るんるん]

透け感を残すのもポイントです[手(チョキ)]

リースは今、仮置きで

これからメッセージや写真が配置されるそうです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして

ブーケも完成されたのですが

写真撮影は

ブートニアの完成を待って[exclamation]ということで。

本当は~

 とっても素敵なブーケができたので

ご紹介したいのですが・・・

次回をお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]





本日はいったん終了です[手(チョキ)]

作業時間は 約3時間[exclamation]

久しぶりの作業に不安げのご様子でしたが

作業が始まって 手が動き出すと

コツを思い出されたようで

作業がどんどん進みました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



レッスンお疲れ様でした!

次回は

残っている

ブートニアと ハートリースとおそろいのアレンジです[黒ハート]

次回も頑張りましょう~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。