SSブログ

ネコ・・・寝子? [ひとりごと]

「ネコ」の語源の一つに

『寝子』

寝ていることが多いから・・・というものがありますが

昨日、本当に ず~っと寝ているネコがいたんです!



*朝、8時ごろのネコ

ネコ1.jpg



*12時ごろのネコ

ネコ2.jpg



*午後3時ごろのネコ

ネコ3.jpg



*夕方 6時頃・・・

さすがにこの時間はいないだろうと思ってみたら

ネコ4.jpg

「いた~!!」



こんなに寝ているというのは

ちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]

どこか具合が悪いのではなかと心配になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

「もしかして・・・今度見たとき・・・動かなかったら・・・」

悪い想像をしてしましました[もうやだ~(悲しい顔)]

その後は夕食準備で忙しく見ることはできなかったのですが

8時過ぎには いなくなってしまいました。

本当に 眠いだけだったのでしょうか?

確かに 静かな木陰

誰にも邪魔されなさそうですが・・・




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。