SSブログ

11月*プリフラレッスン『クリスマス』。 [レッスン]

本日は

11月のプリフラレッスン日[かわいい]

11月の課題は 毎年 クリスマス[クリスマス]です。

今年は アルファベットオブジェに クリスマスです[黒ハート]

さっそく

生徒さんの完成作品をご覧いただきましょう~[るんるん]

11月M様.jpg

小さな木の実たちを

丁寧に 丁寧に バランスよく配置していきます[手(チョキ)]

アレンジの形としては

『O』から『E』への 流れるような木の実の配置[ぴかぴか(新しい)]

美しく 決まりましたね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今年のクリスマスディスプレイの

メインは これでしょうか[グッド(上向き矢印)]

ぜひ 素敵なクリスマスをお楽しみくださいね[わーい(嬉しい顔)]



本日もレッスンお疲れ様でした[るんるん]






**
***
****
||

現在、名古屋のホテル

ウェスティン名古屋キャッスルの

クリスマスリースコンテストに参加しております!!

展示は 12月25日までですが

11月26日までは

投票も受け付けています。

投票方法は 2つ!

ひとつは会場、

もう一つは

下記アドレスにアクセスして投票することができます[手(チョキ)]

http://castle-wnc.com/christmaswreath2017/result/

2017クリスマスリース(名古屋).jpg

作品番号 『8』

お気に召しましたら

ポチっと 投票お願いいたします(*^^*)v。







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。