SSブログ

クリスマスツリー*2017年バージョン。 [インテリア]

今日は

我が家のクリスマスツリーをご紹介[クリスマス]

クリスマスツリー1.jpg

スリムに高くなって数年!

今年は

ちょっとだけオーナメントが変わりました[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスツリー2.jpg

赤のボールを減らし

ブラウンのオーナメント・ゴールドのオーナメントを

プラスしました[黒ハート]

それに似合う

ナチュラルな色合いの大きい松かさも加えました[手(チョキ)]



アップで [カメラ]

クリスマスツリー3.jpg

明かりを消して [カメラ]

クリスマスツリー4.jpg









『 ご報告 』

ウェスティン名古屋キャッスル

クリスマスリースコンテストの最終審査が終わりました。

残念ながら

入賞はできませんでしたが

最終審査30作品に残り

ホテル会場でたくさんの方にご覧いただけて

とっても幸せでした。

選ばれたリースは

どれも素敵なものばかり。

勉強になりました!

ウェブ投票に参加してくださった皆さん、

会場に足を運んでいただいた皆さん、

応援ありがとうございまいました[わーい(嬉しい顔)]

このクリスマスリース達は

12月25日まで

ウェスティン名古屋キャッスルで引き続き

実物をご覧いただけます[黒ハート]




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。