SSブログ

12月*プリフラ隔月レッスン* [レッスン]

隔月レッスンコースの生徒さんと

今年最後のレッスンです[かわいい]

手持ちの物を使い

それぞれ工夫してアレンジしました[黒ハート]



お一人の生徒さんは

トピアリー[るんるん]

12月S様.jpg

プリザーブドフラワーの赤と白のバラをメインに

リンゴも入れて

アジサイは2色使いで仕上げました[黒ハート]



もうお一方は

ハートのアレンジ[るんるん]

12月Y様.jpg

ハートの器に

プリザーブドフラワーのミニバラを敷き詰めました[黒ハート]

全部をバラで埋めず

シルクのボールを組み合わせて

スタイリッシュな雰囲気に[ぴかぴか(新しい)]



隔月レッスンコースのレッスンも本日が最終!

本年もたくさんの作品が生まれましたね[わーい(嬉しい顔)]

お疲れさまでした!

来年も

よろしくお願いいたします<(_ _)>。





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。