SSブログ

気配を感じて振り返るネコ(*´▽`*) [ひとりごと]

ネコ12月1.jpg

じ~~~っと

猫の背中に無言の圧力をかける

わたし[exclamation]

ネコ12月2.jpg

振り返った~~~[exclamation×2]

[晴れ]

ここ数日 「寒さの底」とか[あせあせ(飛び散る汗)]

日差しがあっても

寒いですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

1週間ほど前のネコさんです。

寒さのせいか

ここ数日

姿を現さないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

元気かなぁ~・・・



そうそう!

この頃、車に乗るときは

『ネコ バンバン!』してますよ[手(チョキ)]

ご存じない方のために

『ネコ バンバン』とは

寒くなると

ネコは 

エンジンルームやタイヤの隙間に入っていることがあって

知らずに エンジンをかけてしまうと・・・[がく~(落胆した顔)]

悲しいこと[もうやだ~(悲しい顔)]になってしまうので

車に乗る前に

ボンネットやバンパーを「バンバン」叩きましょう~という

キャンペーンの合言葉[exclamation]

「日産HP#猫バンバンプロジェクト」でも

動画が見られますよ[るんるん]









共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。