SSブログ

ペーパーツリー。 [インテリア]

ペーパーツリー1.jpg

こんなツリーライトを買ってしまいました[黒ハート]

クリスマスまで1週間を切って

雑貨屋さんの店先の『50%OFF』のポスターに

足を止めてしまいました[るんるん]

素材は紙[exclamation]

日本製[exclamation]

定価のお値段もすごくお手頃だったので

ライトは別売りだと思ったら~

なんと[exclamation×2] ライト付き[ぴかぴか(新しい)]

それも熱を持たない特殊なライトだという事です[手(チョキ)]

[exclamation×2] 半額というのなら

もう買うしかないでしょう~[るんるん]

ペーパーツリー2.jpg

置きたい場所があったのですが

予想以上の明るさで

目線に入って気になってしょうがないので

現在 置き場を検討中です[ふらふら]







まったく違う話なのですが・・・

少し前から カメラのピントが甘いなぁ~

と 感じていたのです。

だましだまし使っていたら

ついに ピントが合わなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

たしか・・・2~3年ぐらいしか使っていないはず[ふらふら]

デジカメの修理代金を考えると

買換えが妥当[もうやだ~(悲しい顔)]という事で

買換えました!

今日は そのカメラで撮った写真の初投稿です[手(チョキ)]

やっぱりピントクリアで いい感じです[るんるん]






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。