SSブログ

恒例!新年会でのプレゼント用アレンジ。 [プリザーブドフラワー]

毎年 ご注文いただく

テニスサークルの新年会での贈り物アレンジ[るんるん]

すべてお任せですが

「写真やカードを飾れるようにしてほしい」という

リクエストです[かわいい]

こちらは毎年評判よく

外せないご注文です[手(チョキ)]

もちろん!

手作りさせていただきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



今年は

こんな感じのアレンジにしました[手(チョキ)]

テニスサークルA様1.jpg

赤いバラは

やっぱり華やかになりますね[ぴかぴか(新しい)]

今年は

一番外の花びらが

ほんのりピンクに色ずくオフホワイトのバラを

組み合わせてみました[黒ハート]

赤いバラの色は

上の写真の色より

深く濃い赤で

下の写真の色の方が近いと思います[グッド(上向き矢印)]

テニスサークルA様2.jpg

本当にうれしいことに

ここ数年 続けてご注文いただいて

私の中でも恒例行事になっています[るんるん]

いつもありがとうございまいます[わーい(嬉しい顔)]

「今年はこんな感じにしようかしら・・」と

楽しんで制作させていただいています[るんるん]


さて[exclamation]

今年のご感想はいかがでしたでしょうか~・・・

ご注文

ありがとうございました\(^o^)/









共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。